ハンバーガーメニュー
ブログ
TOP スタッフブログ ★お中元の季節がやってきました。そしてツバメもやってきました。

★お中元の季節がやってきました。そしてツバメもやってきました。

鍵庄WEBサイトでは年二回の感謝セールを実施中です。

お中元に使えるギフトもすべて2割引きなのでかなりお得♪

家庭用も半年分購入する方もおられるくらいです。

セールの受付が始まると同時に、ツバメが鍵庄の店舗に遊びに来ました。

しかも外側と内側に2つも巣を作っています(*^_^*)

まだヒナは生まれてませんが、産まれるのを店舗スタッフと一緒に楽しみに待っています。

来店される際は頭上からの落下物にご注意くださいませ。