ハンバーガーメニュー
ブログ
TOP スタッフブログ 年末な思いつき話。

年末な思いつき話。

みなさん、あと数日で新年ですね。

今年も一年鍵庄をご愛顧下さり本当にありがとうございました。

皆様のお陰で、どうやら今年も何とか乗り切って来年を迎えることができそうです。

 

さて、今年はカレンダーが良い巡りで、

今日から6日まで長~い連休をお過ごしの方もいらっしゃると思います。

この機会にお出かけされる方も多いと思いますが、

大晦日からお正月にかけて雪のところも多いようですので、充分注意して下さいね。

 

それでは皆様、良いお正月をお過ごし下さい^^

——————————————————————-

※鍵庄は30日までの営業となっております。(新年は1/5土曜日から営業開始です)

帰省のお土産や御年賀のお品物などに是非美味しい海苔をどうぞ!

言うまでもありませんがクリスマスプレゼントにはもう遅いですからね(笑)