ハンバーガーメニュー
ブログ
TOP スタッフブログ ★お弁当・川柳コンテスト開催中★

★お弁当・川柳コンテスト開催中★

10月も中旬に入り、朝晩は冷たい風が吹くようになってきましたね~

冬の足音が近づくと同時に、海苔の季節も近づいている事を感じます。

鍵庄は冬場が忙しいので、今のうちに栄養を蓄えておかないと(笑)

 

鍵庄WEBショップでは、第七回お弁当・川柳コンテストを開催しております。

もう7年目になるんですよね~(・ω・)

今回はどんな作品が集まるのか楽しみです!

前回のグランプリも素晴らしい作品でしたからね!

前回はmomoさんの【おもちゃのマーチ弁当】がグランプリでした♪

さぁ、今回はどんなお弁当がグランプリに輝くのでしょうo(^▽^)o

 

川柳も今回は【身近な人に感謝を伝える】をテーマに募集しています。

熱い気持ちを川柳に乗せて、鍵庄まで送ってくださいませ!

 

お弁当も川柳も、10月25日までが応募期間になっておりますので、ドシドシ応募してくださいね★