ハンバーガーメニュー
ブログ
TOP スタッフブログ スマホな思い付き話。

スマホな思い付き話。

こんにちは。ひさしぶりの思い付き話です。

いよいよ海苔のシーズンも終盤にさしかかってきました。

3月も割と雨がしっかり降ったおかげで、明石海峡では

4月もまだ生産できそうですので、漁師さんも一安心ですね。

そうそう、今日は4月2日ということで、たくさんの方が社会人としてのデビューですね。

そういえば、電車に乗って通勤している弊社の社員も

「4月頭は本当に初々しい人がたくさん電車に乗っていて、急に景色がガラリと変わる」

と話していました。是非力を存分に発揮して、活躍して下さいね。

さて、実は私は移行が面倒な気がして、まだスマートフォンにしていません。

しかし、今の携帯もそろそろ3年、たまに電源がプッツリ切れてしまって焦ることも・・・(^^;;;

いよいよ年貢の納め時でしょうか。

最近はほとんど普通の携帯電話も新機種が出てないことですし、

仕方ありませんので、デビューすることにします。

・・

・・・

・・・・ 一週間以内くらいには。

いや、往生際悪いのは分かっているんですけど、

なかなか踏ん切りがつかないんですよね(笑)

でも、買ったらこつこつ勉強していきますね。

e5908de7a7b0e69caae8a8ade5ae9a-3