ハンバーガーメニュー
ブログ
TOP スタッフブログ 福男な思い付き話。

福男な思い付き話。

こんにちは。

そして新年明けましておめでとう御座います。

久し振りの思いつき話です。

今朝テレビをみていたら『今年の福男』さんが映っていました。

あ~、今日は『えべっさん』だったんだと気づきました(笑)

しかし、毎年の事ながら凄い人出ですね。

商売繁盛を願ってそこまで行くパワーこそが、

商売繁盛をもたらす源のような気がします。

鍵庄の場合、11~1月は忙しく、

あまり色々な行事を気にする余裕がないんですけど、

(ですので、鍵庄の新年会はいつも2月です・・・)

本当は年末年始、色々やってみたい事が目白押しなんですよね。

多分引退するまではそういうのはムリなので、

それまで楽しみに取っておきます^^

ということで(?)2月11日、鍵庄は臨時休業致します。

お店も通販も一切お休み致しますので、

ご不便をお掛けしてしまいますが

どうぞよろしくお願い致します。