ハンバーガーメニュー
ブログ
TOP スタッフブログ のりカップな思い付き話。

のりカップな思い付き話。

先日、『深イイ話』でのりカップの事が放送されました。

ちなみにのりカップというのは、

『お弁当などに使われるアルミホイル製のギザギザしたおかずを区切るためのカップ』

を海苔で作ってしまった@@ というものなんです。

~有限会社アネストさんのHP~

http://www.anest.biz/product/product.html

食べられるし、栄養バランスもアップするし、ゴミにならないし・・・と

いいところづくめな感のあるのりカップ。

いいアイデアですね!!

まだ使ったことは無いんで分からないんですが、

これで耐久性があったら本当に定着するかもしれませんね。

しかし、こういうアイデアはマネされてしまうのも心配ですよね。

違う食材を使った『カップ』が多分色々出るかもしれない。

でも、負けずに海苔の良さをどんどんPRしていって欲しいものです!