ハンバーガーメニュー
ブログ
TOP スタッフブログ 木佐貫投手と明石のりで思いつき話。

木佐貫投手と明石のりで思いつき話。

昨日(9/13)、とあるお客様からお電話があり、

?

『亀山さん(元野球選手:阪神タイガース)と、

 木佐貫投手(現役野球選手:オリックスバファローズ所属)が

 【かめ友】っていうラジオで話していて、明石のりの話が出てました!

 明石のりを遠征に持っていくほどお好きなんだそうです。

 お宅の名前は出てなかったけど、30回くらい明石のり!

 明石のり!って言ってましたよ!』

?

と教えてくれました。

近畿圏放送のMBSラジオの番組のようです。

九州出身の木佐貫投手ですが、

明石の食べ物を気に入って下さって本当に有難いですね!

機会があればどんな形でお知りになられたのか

是非お伺いしてみたいと思います。

?

あと、その放送内容が番組のホームページで

バックナンバー的に一週間前の分に限り聞けるように

なっているようですから、聞けるようになったら

私も聞いてみたいですね!

http://www.mbs1179.com/kametomo/

?

ちなみに亀山さんは海苔お好きなんでしょうか?

今度お届けしてみようと思った今日でした☆