ハンバーガーメニュー
ブログ
TOP スタッフブログ ワールドカップ色の思いつき話。

ワールドカップ色の思いつき話。

いよいよワールドカップまで後20日になりましたね!!

?

私はどちらかというと代表よりもJリーグ、

それももちろんヴィッセル神戸の試合を見る方が

好きなんですが、それでもやはり気になります。

(大久保選手がんばれー☆)

?

ちょうど感謝セール受付の真っ最中なので、

寝不足が心配ですけど(笑)、頑張って応援したいですね!

?

ところで・・・・

前回の優勝国、みなさん覚えていらっしゃいますか?

そう、イタリアでしたね。

私、とあるところで予想してたんですが、ズバッと的中しました☆

決勝にフランスが上がってくるのは予想外でしたけどね!

?

でも、今回は難しい><。。。

高地の影響がかなりあるような気がしているので、

走ることを最重視しない戦術のチームや

ポゼッションの高いチームの方があまり疲れず、

ストロングポイントを消されなくていいのかも???

となるとどこかということなんですけど・・・。

?

これがやっぱり今回は難しい・・・。

うーん、半ばあてずっぽうでドイツにしときましょう!

外れても笑わないで下さいね(笑)