トップへ|お楽しみコンテンツ|スタッフブログ|はじめての方へ|ショップへ|カゴを見る

明石のりDE★はっぴぃ★~鍵庄スタッフブログ~
今日も朝から明石のり♪

★トミーズの健さんが取材で訪れました★

 

こんにちは!!

2月も中旬に入り、暖かくなってきたと思っていたら再び寒波がやってきました。

風邪などには十分お気をつけ下さい。

 

今日はビッグニュースがあります!!!

なんとあのトミーズの健さんが我が鍵庄に取材で来店されました♪

『よ~いドン!』という番組の『産地の奥さんごちそう様!』というコーナーで

明石のりが紹介されます!

放送日は2月22日の月曜日、関西テレビ9:55分より放送です★

西日本にお住まいの方は見ることが出来ると思いますので是非ともご覧下さい!

お店の玄関で記念に写真も1枚撮って頂きました。

e38288efbd9ee38184e38389e383b3

生で『健ちゃんパウダー』を見れて感激でした(笑)

 

話は変わりますが、ついに15日より『味付もみのり』が復活します!

大人気商品ですので、無くなり次第終了になるとは思いますがこの機会にどうぞお買い求めください!

15日までお得なハネ海苔キャンペーンも実施しておりますので、お買い求めの方はお急ぎ下さいね♪

コメントは受け付けていません。

最新情報

一覧へ

「あっちこっちタイプ促進キャンペーン」終了しました!!

「あっちこっちタイプ促進キャンペーン」実施中!!
期間中何カ所に送っても送料は一律525円!!
この機会に「あっちこっちタイプ」を使ってみてくださいね。

のりおかずレシピの第3回募集の結果発表です。前回を上回るたくさんの応募の中から選ばれた力作をご覧ください。

ポイントトリプルキャンペーン

鍵庄 季節カタログ2009夏

お買い物をされる方へ

リンク集

ヴィッセル神戸